<< アンティーク家具、その後 | main | 2011 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

12月


今日はあたたかでした。外気温が。

ずっとシーソーゲームのような日々を送ってきました。
そうしていることが好きでした。

自分バランスがアンバランスで足元がふわっふわっしています。
今、現在。

 (相変わらずのウチにコモった文章です)

うっかりしていた文書も出し終わり、最後の引き落とし(まだ、あったんだ!?)も終わり
冬に向ってます。

電気行火なぞ、買ってみたけど、寝起きがだるいので、
湯たんぽ(ちょっと面倒だけど)に戻します。

アンティーク家具のお買い上げがありました の一報があったり。
(まだまだ、あるので前記事のTIN’SさんをCHECK!)

気になっていた店の近くの、小さなはちわれ子猫も
心ある人が連れて行ったよ!と報告があったり。

閉店のお知らせをしてもガンとして来店してくれなかった人に会えたり。

そんな日々です。

12がつ、だよー!


at 20:43, bessiecafe, N日記

-, -, - -


at 20:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -